旦那「ワカメ酒いいよなぁ」 私「ワカメ酒ありますか?」

2018.05.03.Thu.20:13
442:おさかなくわえた名無しさん:2007/03/10(土) 14:55:25 ID:h2JHZ9Cg

新婚当時、お酒が好きな旦那がある日の夜
「ワカメ酒いいよなぁ。飲んだことないし」
と言っていた。

その時はスルーしてたけど、翌日こっそり買ってきて驚かせようと計画。
気の利く良妻を演じたかった。

まず、近所の酒屋に出向き「ワカメ酒置いてますか?」と元気よく尋ねるも、酒屋の若い男性店員に「・・・置いてないんですけどぉ」と言われる。

足を伸ばしてスーパーに隣接する大きめの酒屋で再度探してみたけど、どこにもなくてそこの店員にも「置いてません」とキッパリ言われた。
他にもいくつかまわってみたけど結果は同じ。

家に戻り新聞広告にあった新しく開店したリカーショップに電話。
女性店員に「うちでは扱ってません!」と半ギレで応対された。

仕方なく「もしかしたらネットでお取り寄せできるかも!」と検索してみた。
そして真実を知った。
引っ越したいです。

ワカメ酒とは?
ワカメ酒とは、女性を裸にして正座させ、上半身を背中側に反らせて太ももと下腹部にできたくぼみに酒を注ぎ込み、女性自身を酒器として楽しむことを言う。
名前の由来は「陰毛がゆらゆら揺れてわかめのように見える」からだとされている。

関連記事
コメント

管理者のみに表示